森乃やまねのちょこっとブログのゲーム強化サイト
18禁美少女ゲーム、BLゲーム、乙女ゲーム、同人ゲームのレビュー&攻略。
PCからPSPまで広く扱います。キャラ別に濃ゆくじっくり紹介していきます。
最新情報より旧作やマニアックなゲーム情報あり。
記事にミスや足りない部分があればメールフォームで教えていただけると助かります。
ゲーム系の相互リンク募集中。
   
 
■男性向け・一般向けゲーム
CHAOS;HEAD(Nitroplus:2009:15禁)更新中
┣書淫、或いは失われた夢の物語。(Force:2000:18禁)予定
┗素晴らしき日々 〜不連続存在〜(ケロQ:2010:18禁)予定
■女性向け・乙女ゲーム
STORM LOVER(ディースリー・パブリッシャー:2010:B指定)
STORM LOVER(ディースリー・パブリッシャー:2010:B指定)
まだ記事が少ない状態です。旧記事を手直しし、新記事もUPしていきますのでよろしくおねがいします。
■2011年09月22日 CHAOS;HEAD(カオスヘッド):レビュー開始
■2011年09月20日 サイト開設
やまねのゲーム道場★キャラ別徹底レビューがやっとできあがりました。

――長かったよ。今もPHPを勉強しながら運営中です。
euphoria(ユーフォリア)をレビュー中。
まめな更新と引っ越し&整理を心がけたいですね。
(――いつも心に誓うんだけどね…)
ブログの更新が滞っております。少々おまちください。
渋谷に出現する謎のホームレス親父
Chaos HEAD:波多野一成
「人の心は死滅する」 声:浜田賢二

警告を記した書いた看板を持ち、いつも渋谷の路上や公園に座り込んでいる。元は希テクノロジーの研究員で天成神光会の信者であり、自分の妻を実験に捧げてしまった過去を悔いている。

「心の声」を送ることができ、折原梢にディソードに関する知識を与えた。

他の女性キャラとも大きな関わりをもっており、その女性の為に殺害される。

 | Copyright © やまねのゲームレビュー&攻略の森 All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
